施術を受けてくださった方のご感想

こちらでは実際に施術を受けてくださった皆さんにご了承いただき、簡単な説明を加えつつご感想を紹介させて頂いています。
参考にどうぞ。


① 50代 女性

元々は腰痛で施術をご依頼頂きました。数年来の片麻痺と感覚障害をお持ちで、歩行の不自由さの訴えも多かったため、現在は片麻痺へのケアを中心に行わせて頂いています。
介入当初はほとんど外出をされていなかったとのことですが、今は毎日家の周りを散歩しているそうです。活動量が増え、気持ちが前向きになったとおっしゃっていました。
我々も普段なかなか意識しませんが・・・自分の足でしっかりと歩けるって、すごく幸せな事ですよね。

➁ 40代 男性

仕事で人前に立って話をしなければいけない日に、朝からひどい寝違いを起こしてピンチということで急遽昼休みにお仕事の現場にお邪魔して施術させて頂きました。
完全に痛みを取って可動域を全回復・・・とまではいきませんでしたが、ある程度は仕事に差し障りない状態に近付けることが出来たようで私としても一安心でした。
寝違いって・・・地味に辛いですよね。重症なやつだと尚更に(苦笑)

③ 30代 女性

「HPに載せるんでしょ?ちょっと盛って感想書いとくね♡」って言ってました。
なのでおそらくちょっと盛って書いてあると思うんですが・・・施術のハードルをむやみに上げたくないのでバラしてしまいます(笑)
人によって効果の感じ方はまちまちだと思いますが、ストレッチや筋トレを継続的に続けている人でも、意識的に関節をしっかり動かすようなケアをするとけっこう効果に驚かれたりもします。