【おしらせ】情報発信の中心をYouTubeに移行します!

ども。

理学療法士テラサワです。

実は7月の終わりごろから

YouTubeでの動画配信

をはじめていまして。

とは言っても、

丁寧に編集した見栄えの良い動画というワケではなく・・・

テラサワが

PT的な視点をベースにダラダラといろいろなコトをしゃべり続けるチャンネル

となっています(笑)

内容的には、ブログでやっていたような情報発信が中心。

好き勝手しゃべっている分、ブログの記事よりも内容の濃い話をしています。

いやね、皆さんに伝えたり話したりしたいことって

本当に色々あるんですが・・・

ブログで記事を書くのって

正直すごく手間がかかる

ワケですよ。

テラサワの語彙力はともかくとして、文章を書くこと自体はとても好きなんですが、なにしろブログ作成に割く時間がなかなか捻出できないという・・・。

どうしたもんかなーって思ってて。

で、試しにYouTubeで動画として配信したほうがやりやすいのかなーって思って、始めて見たという次第で。

基本的には

編集とかはほぼしていなくて、ただただ思ったことをしゃべってるだけの構成(苦笑)

それでですね・・・

やってみたらこれが案外いい感じで(テラサワがそう思っているだけで見やすいというワケではない)。

いまのところ、毎日更新中☆

オーソドックスなテーマから

マニアックなテーマまで

幅広くいろんな話をしていく予定ですので・・・

良かったらチャンネル登録して視聴してもらえると嬉しいです。

おそらく、今後はYouTubeでの情報発信が中心になるかと思いますが・・・

時折こちらの記事も更新していく予定ですので

引き続きこちらもちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです。

では。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

松本市にある武内整形外科クリニックに勤務する理学療法士。
産まれも育ちも長野県で、地元が大好きな37歳。
健康に関する情報やリハビリに関する情報、勤務する武内クリニックに関する情報などをブログで不定期に発信していきます。

コメント

コメントする

six + 15 =

目次
閉じる